« 銀魂第百三十訓 感想 | トップページ | 少年ジャンプ39号感想② »

少年ジャンプ39号感想①

表紙 REBORN!
 テレビになった(笑)リボーンが表紙。最近はずっとバトル展開が続いているので、今号のギャグっぽい表紙を見るとなんだか懐かしくなります。

アニメ設定画&本文
 アニメ設定画、ちゃんと原作と似ていますね。期待できそう。
 それぞれ違う八の型を作り継承する、というのは予想できない展開でした。なるほど。九の型はどうやら、山本が得意の野球をベースにした剣技のようですね。どのようなものか楽しみです。

ONE PIECE
 確かにあの人魚は・・・ユメ壊れるかも(笑)。フランキーの気持がよくわかります(笑)。ロビン救出劇の後は脱出劇になるようですね。

アイシールド21
 なんとかあの神龍寺に同点をもぎ取ったようです。勝てる見込みはゼロに近いようですが、ここまできたからには逆転勝ちしてほしい。

NARUTO
 アレ?あるある探検隊の人たちじゃん(笑)。ハイ!ハイ!とかTV出てるカンジそっくりですね。
 トイレが隠し場所っていうのは確かに嫌だ(笑)。

銀魂
 別記事です。

BLEACH
 同級生たち、来ちゃったんですね。私現世で活躍するころの話好きなので彼らの出番があるとうれしいです。
 神の領域を侵すチカラか~。そんなすごい力だったんですね。
 グリムジョー復活。また一護と対決かな?

ボーボボ
 5のゾロ目は偶然にしてはすごいですよ(笑)。超高等戦術はなんとなく身に覚えがあるような・・・ダメキャラを犠牲にするっていう(笑)

メゾン・ド・ペンギン
 夏明けの話、なんだかよく聞く話ですね。別に実体験とかないけど、なんとなくデシャヴ。今週の佐藤さん面白かったです。知らねぇってあんた(笑)

OVER TIME
 主要になりそうなキャラ二人でましたね。ハネくんのツヤベタ大変そうだなぁ。なんとなく高杉を思い出した。
 なぜこの高校ではこんなにも野球が迫害されているのか。次週、気になります。あ、あと見つめられてる魚がかわいいです(笑)。

太臓
 木嶋、だんだんかわいそうなキャラになっているような・・・。アレ?元から?

脳噛ネウロ
 HALが犯罪プログラムをまくにはどうやら理由がありそうですね。いずれ、弥子の活躍も拝めるかな?今シリーズ。

続きは後ほど。

 
 

|

« 銀魂第百三十訓 感想 | トップページ | 少年ジャンプ39号感想② »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/3253914

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ39号感想①:

« 銀魂第百三十訓 感想 | トップページ | 少年ジャンプ39号感想② »