« 少年ジャンプ39号感想① | トップページ | 銀魂 第百三十一訓 感想 »

少年ジャンプ39号感想②

読みきり SKET DANCE

 このマンガ去年の冬あたりの赤丸にも載ってましたね。一回目も思ったけど、画力と台詞回しが新人にしてはかなりうまい印象があります。ストーリーは担当さんの言うようにストレートなかんじ。結構面白かったので、このシリーズとは別の篠原先生の作品なども読んでみたいです。

ムヒョロジ

 ペイジさん生還なるか・・・?もしかして彼ががんばってるのは初めてでは?(笑)毒島さんまだあんまり出番ないですが、カッコよさそうなキャラですね。でも女のコの名前なのに「ブス島」って・・・ちょっとかわいそう。

 どうかなぁこれは・・・。まだスキル的に連載レベルまで達していないような感じがしてしまうのですが・・・。

D.Gray-man

 久しぶりの神田!やっぱエクソシストたちのなかでもかなり強いようです。がんばれよラビ~(笑)。ユウってファーストネーム、かわいくていいと思うんですが、本人はそこがお気に召さないんでしょうね(笑)。
 

エム×ゼロ

 ロッキーには部長の本心をしゃべる以外にも秘密がありそう。次週、ついに九澄のエムゼロの力が現れるのでしょうか。

みえるひと

 白金さんかなりのキャラかわりっぷりなんですけどw後輩をパシリに使う澪面白いです。明らかに彼女はS属性ですね(笑)。

謎の村雨君

 ボスってお父さんか!折角だからジェノサーイド言ってほしかったなぁ(笑)。
 楓、いいやつですね。

ピューっと吹くジャガー

 ビリーの妄想、びみょーに現実味がある(笑)。「明らかにランクの低いこいつらが」ってハマーっぽい驚き方だ。いけると踏んじゃったようですが・・・いいのかコレ大丈夫なのか!?

|

« 少年ジャンプ39号感想① | トップページ | 銀魂 第百三十一訓 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/3254263

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ39号感想②:

« 少年ジャンプ39号感想① | トップページ | 銀魂 第百三十一訓 感想 »