« 少年ジャンプ38号感想② | トップページ | 銀魂第百三十訓 感想 »

銀魂百二十九訓 感想

 百二十九訓 羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い

 Photo_3

 総悟のねーちゃん来たァ!美人さんですね~。二人を比べると髪型とかのパーツが似てます。
 しっかし、まさか総悟にこんな一面があろうとは。なんかもう別人かと思っちゃったよホント。あまりに衝撃的だったのでボールペンで殴り書きしちゃいましたよ(←)。
 親友いるの?っていわれて銀さんを紹介する総悟くん。っていうか彼らは仲良かったのか?と思ったらやっぱり早速去って行こうとする銀さん。でもちゃんとチョコパフェで引き止めるトコがコツを心得てますね(笑)
 タバスコだばだばぶっ掛ける姉様。やっぱフツーそうに見えてもそこは銀魂キャラですね。一筋縄じゃいかない。
 カマかける山崎にいちいちひっかかる土方さんなんかかわいいな。かかりすぎだから(笑)しかもずぅっとアフロについてつっこみ続けてるし。
 なんだかんだいって一人で泥を被る銀さんに男気を感じました。ビバ侍!
 ミツバ姉さんと土方さんの間になにかあるとにおわせといて次週に続く。

 以下ツボ箇条書き
・「ごめんなさいおねーちゃん!!」ホントかわいいなオイ。しかも頬赤らめてる!前代未聞だ!
・姉の目をそらし野次馬を砲撃。あ、やっぱり総悟だ(笑)
・総悟→総一郎→夜神総一郎→加賀丈史の変化に笑ったw空知先生はホント言葉遊びがうまい。
・ミツバさんの脅迫?行動は確かに新しいですね。これは断れん(笑)
・タバスコ吹いただけかい!まぎらわしいな~。
・せんべいを二度吹く土方さん。アップの顔がリアル。相当動揺してますね~。
・総悟って友達いなかったのか。そう思うと不憫。意外と強がりだったんですね。わかる気がする、なんか。
・Sに目覚める二回いってるよ銀さん!

 

|

« 少年ジャンプ38号感想② | トップページ | 銀魂第百三十訓 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、コトさん。ルリテン日記の真田です。
ブログへのコメントありがとうございましたv
早速こちらにおじゃまさせてもらっちゃいました^^
お姉さん仕様の(←笑)総悟のイラストを拝見しましたが、かっこいいですね!確かに、あの総悟は衝撃的でしたよね(笑)
ツボポイント、かなり同意です!
山崎からミツバの結婚のことを聞いたとき、よく見ると動揺が感じられますよね~。同じせんべいを二度食べて噴き出す土方、表情には出さずとも動揺してますよね…!
そしてこの回を見て、やっぱり銀さんは結構人がいいって思いました(笑)
ではでは、またおじゃまさせてもらいますv

投稿: 真田汐海 | 2006年8月28日 (月) 21時21分

<真田汐海様
 ホントにきてくださったんですね!ありがとうございます~v
それとイラストにお褒めの言葉くださってありがとうございます!もったいないくらいです。これからも隠れて少しずつアップしようかと思っております。本当あの総悟は先週の一番の驚きポイントでした(笑)。
 土方さん表情に出さずに動揺しているトコロが妙にリアリティーありますよねwあとツボポイント同意していただいてうれしいです(笑)
 銀さんっていつも斜に構えているカンジですが、その時々みせる人の良さがいいんですよね~。
 はい、また来てください。ぜひ!(笑)わたしもまたそちら様へ遊びに行かせていただきます☆

投稿: コト | 2006年8月29日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/3224168

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂百二十九訓 感想:

» 親友を作るのは難しい [占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館]
友を得るに急なるなかれ。親友は自然に得る者なり・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 14時18分

« 少年ジャンプ38号感想② | トップページ | 銀魂第百三十訓 感想 »