« 少年ジャンプ40号感想① | トップページ | インゴ・マウラー展 »

少年ジャンプ40号感想②

太臓
 妹のことになるとツッコみに冷静さのなくなる妹バカ(笑)っぷりが面白かったです。

OVER TIME
 ハネ君、行動に反して意外と熱い男だったんですね。俺のミットはあの球を受けるためだけに存在しかんたらってくだり、青春だなぁって思いました。キャストもそろってきたし、だんだん盛り上がってきましたね。

読みきり 瞳のカトブレパス
 悪くはないんだけど、なぜかどこかで見た感がぬぐえませんね。キャラがもっとたってたら面白いかと思うんですけど。

ネウロ
 策士策におぼれる、ですかね。自分でネタばらししてやられちゃうのはある意味知能犯的悪役の王道かも。

ボーボボ
 ボージョボー人形が一番面白かったかも。ボージョボーの祈りってなんだよ(笑)。

ムヒョロジ
 トラック運転する毒島さん、女丈夫って感じでやっぱかっこいいです。くわえタバコが粋。

みえるひと
 白金、ガクについで好きなキャラかもしれない(笑)。ガクもそうだけど無駄に濃ゆいよの人!「これが僕のヒーロー像ですが何か?」に笑ったw開き直ってるし(笑)
 

エムゼロ
 プレートに使用可能なポイントがありますが・・・ってこのプレートポイント制なのでしょうか?なんだか魔法というよりはお店のポイントカードみたいですけど。魔法を消したってことは魔法を無効化する効果があるんでしょうか。太公望の太極図みたいなモノ?
 やはり元凶はロッキーのようで。

村雨君
 七波さん、ぐれてるように見えていい女の子なんですね。村雨君を振り回す行動も、憎たらしいようでなんだかかわいい。こういう一見ワルなんだけど実はいい子っていいなって思うかも、もし私が男だったら(笑)。

ジャガー
 あー、子ども雑誌によくあるアレですか。でも内容がやばいですよ!確実に病院行くべきですよコレは。ピヨ彦との心の壁って(笑)。
 ほかの感想サイトさんも書いてましたが、ハマーの芸人デビューはどうなったのでしょうか。スルー!?

|

« 少年ジャンプ40号感想① | トップページ | インゴ・マウラー展 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/3334287

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ40号感想②:

« 少年ジャンプ40号感想① | トップページ | インゴ・マウラー展 »