« 銀魂 第百三十二訓 感想 | トップページ | 一週間ぶりの投稿 »

少年ジャンプ41号感想

銀魂感想でも書いたんですが、学校が始まって忙しくなるので、好きな、もしくは気になったもののみ感想を書くことにします。申し訳ないです;

REBORN!
 ラル・ミルチ、ワイルドなリボーンという感じで格好いいです。骸たちがまた出るのでしょうか。今度は味方になるのかな? 

銀魂
 別記事で。

BLEACH
 石田完全復活したみたいですね。なんか最後のコマの石田の構え、魔法使いなんたらアニメっぽくみえるのはナゼ?私だけ?

Jギャグオールスターズ
 超こち亀
 参加作家多っ!かなり豪華メンバーですね。ていうか何気に空知先生もかいてるようで。読みたいな~。でも2100円は高いです;
 本文
 ジャガーさんが一番いいとこもってってた気がします(笑)。あとペンギンの大原部長がシュールで良かったです。

エムゼロ
 やはり太極図とおんなじ効果があるみたいですね。確かにこの調子じゃいつまでたってもゴールドプレートに近づかないような。

太臓
 アレ?おかしいな~女子に優しい太臓がなんかかわいく見えたよ(笑)。

デスノニュース
 声優さん決まったみたいですね。月役の人は残念ながら知らない人なんですが、L役の山口さんは好きな声優さんなのでうれしいです。イメージもあっていそう。設定画も似てていいです。

メゾペン
 こんなメリーさん怖くないよ(笑)。リアルですね、なんか。

OVERTIME
 ハネ君仲間に入りそうですね。ケンカに巻き込まれるときだけ戻ってしまう主人公かわいそう(笑)。

ディグレ
 アレンと神田のケンカは相変わらず面白いです(笑)。ノロモヤシってw髪の毛なくなるよw

ジャガー
 今週特に面白かったです。女なんて基本ほめるとこないんだぞってすごいジャガーさんっぽい言い分だなぁ。笑ってしまいましたw次週がんばピヨ彦w

|

« 銀魂 第百三十二訓 感想 | トップページ | 一週間ぶりの投稿 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/3428901

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ41号感想:

« 銀魂 第百三十二訓 感想 | トップページ | 一週間ぶりの投稿 »