« 少年ジャンプ44号感想 | トップページ | アニメ銀魂 25話 感想 »

ジャンプ44号 銀魂感想

第百三十五訓 男は心に固ゆで卵

 今週はとにかくハードボイルドとはなんぞや?っていうのがテーマですね。結局言い過ぎて分けわかんなくなちゃってますが。

 また一人新しいマダオキャラが登場しましたね(笑)。なんか、いっつもオッサンキャラ作画に気合入ってません?空知先生ほんとすきね、オッサンキャラ。

 ていうか、銀さん、神楽ちゃんになんてバイトさせてんのォ!いくら万事屋っていっても、もうちょっと仕事は選んでください。

 あ、扉かっこいいですね。意外と新八チャカが似合う。

 たしかにコレは仕事できる顔ですよね~。ぱっと見ダンディーだもの。

 低視聴率って・・・。怖いコト言わないで~。でもウィキには年内は続行予定が決まっていると書かれていたので大丈夫じゃないかと思います。DVDも売れ行き高水準らしいですし。

 くたばれジジィカミュって、もうカミュただの口癖になってますけど(笑)。

 親父ハードボイルドだ!今週は隠れてこの人が一番かっこいいんじゃないでしょうか。

 神楽ちゃん、カッケーって・・・乗っちゃダメだよあぶないな。ホントにもうちょっとしっかり管理してあげてください銀さん。パピー知ったら半殺しじゃすまないよ・・・。

 次週続くみたいですね。どうなるか楽しみです。


ツボポイント
・小銭形平次って言うだけあって小銭で払うんですね。あいかわらず名前のもじりが面白いです。
・オッケェイ!わが命にかえても!って銀魂世界ではやってるんですか?(笑)。コレ実生活でちょっと使ってみたい。ウザイだろうなぁ。
・ハードボイってるって新しい動詞ですか?この奉行何気に面白ですw1訓の警察を思い出します。
・ハジちゃんはじめ男かと思ってました。かわいいですね。
・マジであぶないからみんなどいてェ!みんな寄らないでェ!刑事ってwどんなけあぶないんだ。
・みーつめるキャッツァイ、元ネタ知らないんですが神楽ちゃんが歌うとかわいい。

|

« 少年ジャンプ44号感想 | トップページ | アニメ銀魂 25話 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/3691069

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ44号 銀魂感想:

« 少年ジャンプ44号感想 | トップページ | アニメ銀魂 25話 感想 »