« バックオーライ | トップページ | ジャンプ44号 銀魂感想 »

少年ジャンプ44号感想

結局先号の感想、銀魂しかできなくてすいません!
学校等の都合でできない場合も多く出てきてしまいそうです・・・。ですので、不定期になってしまうかもしれません。理想としては毎週火曜までにはあげたいのですが。あぁ、体力がほしい。

HAND'S
 読後一番に感じたのは、勢いのよさ。それは、ストーリー、セリフ両方にいえると思います。かなり、さらっと読めて、端々笑える。私は、この感じ結構好きです。ちょっと期待。

NARTO
 いくら不死身でも、首が取れたら・・・と思っていたけど、どうやら平気のようですね。倒す方法はあるんだろうか。

ディグレ
 センタカラー久しぶり!うれしいです。
 アニメ画、ちょっと目が小さめなのが気になるかな。まあ、やたら大きいよりはいいですが。
 神田見てると、なぜか土方さん思い出します。好戦的だからかなぁ。なんか、彼にはチーム戦より、個人戦のほうがあってるっぽい。なんだか輝いて見えます今週。

REBORN!
 骸がクロームの命の恩人、ということになるわけですね。やばい、弱いんだよなこういうの。けなげだなぁ・・・。

BLEACH
 石田ってこんなに薀蓄たれるキャラだっけ?あんまり記憶ないですが。

銀魂
 別記事です~。

P2!
 手堅い印象ですね。主人公が読者目線でいいと思います。それにしても、ヒロムの髪の触覚みたいなのなんかかわいい。

ネウロ
 ここまでネウロを追い詰めたのは、X以外では初めてですよね?来週号ネウロがどう反撃するかが気になります。それしてもヤコちゃん大丈夫かな・・・。

モテ王
 矢射子はこのまま誤解され続けるんでしょうか。かわいそすぎる・・・。
とりあえず宏海、気づいてあげて。

OT
 ちょっと連載順位が気になります。次第に盛り上がりつつあるのでぜひ、長く続いてほしいです。ちょっと展開が遅すぎるのかな?

ジャガー
 ファーックス電話機にわらったwいや何なんだよソレ。後捨て台詞が・・・(笑)。宗教勧誘のネタひとつで、ここまでできるうすた先生マジ尊敬します。最近ホントジャガーさんでよく笑います。コミックス買っちゃおうかな。

|

« バックオーライ | トップページ | ジャンプ44号 銀魂感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/3678610

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ44号感想:

« バックオーライ | トップページ | ジャンプ44号 銀魂感想 »