« ジャンプ52号 銀魂感想 | トップページ | 落書き 銀魂3周年記念版 »

ジャンプ52号感想

銀魂以外の感想はここで。
今週は若干長いかな~。


リボーン!
綱吉の「負けるわけにはいかない」っていう決意の顔がすごく彼らしくていいと思いました。
強くなったね!京子ちゃんのお守りは実はみんなの分もあったって所とかも面白かったです。あとハルとビアンキの制服姿が似合ってました。最近はずっと緊迫したバトル描写だったのでこういうシーンがあるとほっと一息つけますね。

アイシ
猪狩の何回も停学になるところが面白かったです。バカだけどいいやつってことね。

ネウロ
弥子の活躍が拝めてうれしいところ。パスワードの内容が気になります!次週明かされるのでしょうか。

ブリーチ
ネルは女の子だって最近知りました(苦笑)。男の子だと思ってた・・・。
虚化で一発でしたね。意外とあっけなかったかな。

ムヒョ
リオ先生も結局のところハメられただけなんですね。
リオ先生が反撃するかと思いましたが、ロージーが怒り爆発。このままロージーの活躍を見るのもよいですが、リオ先生自らも最後に一撃決めてほしいなぁ。

エムゼロ
新キャラは今流行のツンデレですか?(笑)。ちょっと愛果がかわいそうな感じになってきましたね;
九澄はキメるところはキメるフェミニストキャラみたいですね。

ディグレ
双子はオシャレで好きなので敵キャラだけどなぜか応援してしまいます(笑)。面白いし。
今週は師匠を悪魔みたいじゃなく悪魔だ!と言い切るアレンがすごく面白かったですw
あとアレンの借金石をどかそうとするラビがけなげでした(笑)

OT
今週で打ち切りって・・・!もったいない!私は絵とセリフが特に好きな漫画でした。アップのキメゴマの迫力なんか小畑先生と比べても遜色ないくらいステキだったのに。アンケート出しておけばよかったなぁ。また乗る日を楽しみにまってます天野先生~!

|

« ジャンプ52号 銀魂感想 | トップページ | 落書き 銀魂3周年記念版 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/4336057

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ52号感想:

« ジャンプ52号 銀魂感想 | トップページ | 落書き 銀魂3周年記念版 »