« ジャンプ1号 銀魂感想 | トップページ | 落書き③ »

ジャンプ1号感想

今週号は書けた分だけの感想をアップします。私情で・・・っていうか明日講評会なんです。ヒィ!
全5作品です。

新連載 ラルグラド
小畑さんがファンタジーだというので、デスノートとは百八十度変わった子供向けの明るい作風になるのかな~と思ったけどそういうことはなかったですね。あくまでブラックな世界観はそのままにファンタジーに移行した雰囲気。
内容を簡単に読んだ限り私は面白いと思いました。ファンタジーってすごくどこでもありふれてそうな話が多いですが、コレはオリジナリティがあってよかったです。
これからのどういう風に展開していくか楽しみですね。さしあたっては来週のセンターカラーを期待します。

ワンピース
サンジの似顔絵アレひどいですね(笑)。あとチョッパーはかわいそうです。がんばったのにね。
フランキー仲間になるかが気になりますね。いいキャラしてるしぜひ入ってほしいなぁ。

リボーン
6人いっぺんに戦ったらすごい混戦になってしまいそうですが、きっと何かのルールをつけてわかりやすくするんでしょうね。

ブリーチ
ネル、女の子なんだからんなことしちゃだめだっての!(笑)。この特技大人になったら使えなくなるじゃないですか。どうするんでしょう?(笑)。神楽を彷彿とさせる特技ですね。
ドルドーニは憎まれ役を買ったけど最終的にはいいやつでした。チョコラテのみたい。(関係ないから)

ネウロ
弥子の活躍でHALを抑えましたね。もうひとつくらい反撃があるかと思いましたが白旗を揚げました。もっちょいがんばってくれても良かったかなぁ。
ついにパスワードがわかりました。女性の名前・・・まあフツウに行けばそれが彼女で一緒に生きていたかったってコトでしょうが、ネウロだしもっと意外性のある真実が出てくるでしょうね。

|

« ジャンプ1号 銀魂感想 | トップページ | 落書き③ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/4439593

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ1号感想:

« ジャンプ1号 銀魂感想 | トップページ | 落書き③ »