« ジャンプ1号感想 | トップページ | ジャンプ3号、4・5号 銀魂感想 »

落書き③

気づけばまた二週間も放置プレイでした。すいません;忙しかったんです色々・・・課題とバイトのサイドイッチはきつかった。
やっと学校が冬休みに入りました。でもまだ年明けのレポート&課題があるので油断できねぇ!あぁ!正月はきちんと来るのか!コノヤロォォォ!!
・・・すいません取り乱しました。来週、今週号含めた感想書きます。その代わりっちゃなんですが友人に渡す予定の落書きを載せます。お目汚し失礼。


_p1000213
 ヅラin教習所 15巻のアレです。ヅラのボケは最近とても磨きがかかっているように思うんですが。




_p1000217
 沖田vs神楽。この二人の小競り合いはとても和みます。柳生編以降あんまり会うことがないのでまたこういうシーンが見たいなーという希望もこめて。



そういえば新しい銀魂ゲームがほしいです。前作よりアニメカットも増えて豪華そうですし、システムも面白そう。悪口で相手に精神ダメージかけたりするのが銀魂らしくってステキです。公式HPの「今日の教訓」コンテンツも結構笑えました。

|

« ジャンプ1号感想 | トップページ | ジャンプ3号、4・5号 銀魂感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/4647522

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き③:

« ジャンプ1号感想 | トップページ | ジャンプ3号、4・5号 銀魂感想 »