« 銀魂アニメ40話 感想 | トップページ | 小停止 »

ジャンプ09号 銀魂感想

第150訓 2度あることは3度ある

三周年おめでとうございます!

あ、神楽ちゃん真っ黒。こんなトコまでそろえちゃって~ホントに仲いいな万事屋トリオw

なぜか暗闇の中でトツゼンの呼びかけ。
明らかに非常事態なのに動じない・・・っていうかなめきった態度ですねコレ。
いっつも新八がこうやってこき使われているのかな(笑)

ど~考えても目覚ましじゃないですよね(笑)
神楽ちゃんの歯軋りは新八に対する嫌がらせだと思うのは自分だけでしょうか?w

洞爺湖の仙人登場。通販で買ったんじゃ・・・?
元ネタは残月ですよね。

そういえば必殺技のないジャンプマンガって珍しいですね。
仙人の前で三度寝するゆるさっぷりがイイです。
簡単にキメゴマ作れるって・・・実は空知先生がほしがってるだけだったりして・・・

ももパーンってどんくらいのダメージなんだろ?やられたことないからよく分からない。
ヒザカックンなら分かるけど。

皆恥ずかしさ我慢して必殺技やってるんですか(笑)。

仙人っていうかコレただの高校生ですよねどっかの。
どんどん威厳がなくなってる・・・
仙人中学校が卒業アルバムが面白かったですw
でも下ネタもいい加減しとかないとお父さんにダメだしされますよ空知先生。

八郎の母ちゃん、じゃない仙人の母ちゃんでした。
子供思いだなぁ(笑)

いじめられっ子?みたいになってます。
母ちゃんにジャンボリックマグナム発動しちゃうしね。
ジャンボリックマグナムってすごいノリで作っちゃいました的なネーミング。

父ちゃんは頭ピカーが武器なんですか(笑)
父ちゃん倒しちゃうの母ちゃん!?

必殺技「ももパーンッ」かィ!全解とかはどこいったんですか(笑)
「ッ」がポイントだと思います。
あと神楽ちゃんの持ってるJC、ブリーチですよね。芸が細かい。

久しぶりの一話完結。面白かったです。
大変でしょうけど今までシリーズ続きだったので
これからしばらくはこういう一話完結が読みたいですね。

|

« 銀魂アニメ40話 感想 | トップページ | 小停止 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/5139708

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ09号 銀魂感想:

» 銀魂 09 [DVD レンタル Check]
銀魂 09 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 03時15分

« 銀魂アニメ40話 感想 | トップページ | 小停止 »