« ふっか〜つ! | トップページ | You Tube »

銀魂アニメ 50話感想

ちょっと遅くなりましたが、久しぶりのアニメ感想いきます。
祝・2年目確定!

視聴率やら苦情やら様々な問題を抱える銀魂にテコ入れ宣言が。
冒頭の三人のテレビ裏事情の会話が妙に生々しくて恐ろしいです。
あと現場の写真がうっすら出てましたが、
あの雰囲気に全く反省の色が見えませんけど(笑)
ピースしてる人は誰ですか。杉田さん?

こっから先のパロディ満載のテコ入れ案大会は、
一緒に見てた友人とひたすら爆笑でしたw
地上波アニメでこれほどの壊れっぷりは、他ではなかなかみられません!(笑)
いろいろ突っ込みたい所はありますが、かいつまんで書きます。

まず神楽のテコ入れ案。
ムジュンを言ったらきりがないような内容ですが、
一番意外だったのは新八と銀さんが恋人役なこと。
彼女なら、「イヤアル!テンパとメガネなんて」とか
のたまいそうな気がするんですが…。
ま、でもほかに代役になるようなキャラ、主要メンバーにはいませんしね。

次はさっちゃんの案。
確実に放映不可能だ〜〜;
でも若干恐いもの見たさで見てみたいような気も。バイオレンス銀魂。
あと銀さんの叫びが「小林!」だったことに、二回目見たとき気づきました。
それ中の人ォ!(笑)杉田さんのアドリブ?

後ものすごく気になったのは土方さんの脳内妄想。
スティーブってだれやねん!っていうかもはやお前は誰だ!何のキャラだ!
と、新八ばりにつっこんでしまいました(笑)
とりあえず一番言いたかった事はあの…マヨのせるだけで料理完成するんですか?

それからもう一つ。沖田君のは案っていうよか、ただの特殊能力では?
何が始まるかと思いましたよ。どこで習得したんだ…。

他にも近藤さんとかお妙さんとか、いろんな案が皆おバカですてきでした。

最後新OPとEPの感想をちょっと。
OPは曲調が銀魂っぽくていいなぁと思いました。
EPは高杉一派祭りですね!紅桜編、今期にやるようで今からすごく楽しみ!
歌詞が高杉イメージしてつくったんですか?と聞きたくなるくらいぴったりですね。
グッジョブ!

以上久しぶりの感想でしたが結構多くなってしまいました。
今クールも銀魂から目が離せなくなりそうです。
録画忘れないようにしよう。

|

« ふっか〜つ! | トップページ | You Tube »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/5999825

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂アニメ 50話感想:

» ホテルオークラつくば [ホテルオークラつくば特集]
ホテルオークラつくばに関する多彩な情報が満載のサイトです [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 17時45分

» 次回をお楽しみに [動画]
src= [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 01時52分

« ふっか〜つ! | トップページ | You Tube »