« 銀魂アニメ 50話感想 | トップページ | ジャンプ21号 銀魂感想 »

You Tube

学校が始まってからこっちいろいろ忙しいです。
だから更新してないってのは言い訳ですよね。そうですよね。すいません。
YouTube見てる場合じゃない(←学校かんけーないじゃん)

でもそこでおもしろ銀魂映像を発見したので紹介したいと思います。
他のアニメの主題歌やキャラソンに銀アニメの映像をくっつけたものなんですが、
かなり雰囲気ぴったしで爆笑もの!ステキな編集映像たちです。


銀魂で倦怠ライフリターンズ!
コレは「ハルヒの憂鬱」のキャラソンらしいです。
キョン役として杉田さんが歌ってるんですが、私には銀さんのキャラソンにしか聞こえません(笑)
もし銀魂のキャラソンを出す時が来たら、銀さんのはぜひこれでお願いします!w

銀魂でケロロ軍曹0P2
銀魂でケロロ軍曹0P3
グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」とガガガSPの「全国無責任時代」。
コレも歌詞の具合がなぜかものすごくマッチ。

ギャグマンガ日和銀魂ver.
かなり大好きですコレ!「わたしの根暗は生まれつきだけど〜」で新八がでるあたりが最高です(笑)


いや〜YouTubeで妙な画像を探すのは楽しいです。
病み付きになりそう。

|

« 銀魂アニメ 50話感想 | トップページ | ジャンプ21号 銀魂感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/6174313

この記事へのトラックバック一覧です: You Tube:

» youtubeアニメ [youtubeアニメ]
youtubeのアニメに関連した記事を書いています。日刊や大辞典などが人気のようです。まとめやアニメ館、速報や一覧、ランキングやソングなどチェックして、あなたもyoutubeアニメの達人になりましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 16時15分

» You Tube 動画 [You Tube 動画]
You Tube動画は今が見どころ!旬どころ!!!それはなぜか?!You Tube動画の見方も見どころを押さえながらお伝えします!!! [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 17時06分

« 銀魂アニメ 50話感想 | トップページ | ジャンプ21号 銀魂感想 »