« アニメ銀魂 感想 | トップページ | ジャンプ24号 銀魂感想 »

ジャンプ22・23号 銀魂感想

今ちょっとしんどいので感想短めにいきます。
なぜしんどいかというと引っ越してからこっち
パソコン用の机を買えてないからです(苦笑)
デザインと好みを優先するか、価格を優先するかも悩みどころだし〜
いいインテリアを探すのは大変です。

163訓 制服は二割増し
二割増以上ですよこの扉!みんな似合い過ぎだ〜かっこええ!

真骨頂発揮の沖田にちょっとビビりました。予想はしていたけれども。
瞳孔ひらきっぱなし+笑顔は怖さ三割増です。

引きずられまくりの土方さんも普段じゃなかなか見れないので
面白かったですwこすれすぎてヤバいんじゃないですかコレ。
ハゲの人(原田さん?)は都合の悪い事は聞かないタイプですね(笑)

涙の再開のハズなのにバズーカ直撃の局長…かわいそうに。
銀さん真選組に容赦ないなぁ(笑)


かっこいいはずの演説が所々おかしい。月に変わってお仕置きってなつかし〜な〜

トッシーの僕口調から副長の俺口調にだんだんかわる様が
リアルでかっこいい演出!タバコも再び。
真選組副長土方十四郎ほぼ復活!

でもまだちょっと残ってた。
俺のコスモ萌えろは今週で一番吹いたw

確かに土方さんが銀さんに礼を言う場面はフツーならありえないですね。まず。

土方さんが完全復活したのはうれしいんですが
反面トッシーもおもろかったのでもっちょいみたかったかも(笑)
来週あたりもトッシーがちょこちょこ出てくるかもしれないに一票(笑)

後赤丸の空知先生インタビューが楽しみです!

|

« アニメ銀魂 感想 | トップページ | ジャンプ24号 銀魂感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

トッシーがほぼ出てきて、ヲタねたをつづけざまに言ってくれるのが今回はおもろそ

投稿: fu-i | 2007年5月 2日 (水) 23時30分

ホントトッシーはおもしろいですよねw
オタクネタの幅が広いのもミソだと思います。
萌え系ばかりかとおもいきやベルセルクやらドラゴンボールも
しっかり使ってるし(笑)
今週でトッシーは退場するか否かが気になるところです。
コメントありがとうございました〜

投稿: コト | 2007年5月 6日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/6283267

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ22・23号 銀魂感想:

» 驚愕の事実発覚!ナミは男だった!(ウソです。)22・23合併号の感想 [週刊少年ジャンプの感想]
ИワンピN 予想をかすりました。「杖を刀のように」ではなく、「杖の中に刀が隠され」てました。影を奪われても技を使えるらしい。ヨミヨミの実でブルックだけは、力がそのまま、ということもありうるが、ルフィ達は大丈夫かなぁ ナルト」協力しないと狙えなそう。 ブリ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 04時08分

» ジェナさんも [今日の朝刊]
テロ ジェナさんも 新しい出会い♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 07時38分

« アニメ銀魂 感想 | トップページ | ジャンプ24号 銀魂感想 »