« ジャンプ22・23号 銀魂感想 | トップページ | ジャンプ25号 銀魂感想 »

ジャンプ24号 銀魂感想

またちょっと放置プレイでしたごめんなさい…!
なんかいろいろ手一杯だったので…でもちょっと解放されました…
そんなうちにジャンプが改変時期を迎え
メゾペンともて王が終わってしまうとは。
少し寂しい;;
特に大先生は次作もすてきな漫画を引っさげて
帰ってきてくれると信じてます。

約一週間前のジャンプですが、感想いきます!

第164訓 線路で遊んじゃいけません
線路で遊んじゃいけませんね。轢かれちゃいますもんね。

最後の砦、最後の剣…土方さん詩人ですね!意外!
てか万斎まで。
アニソンからロックンロール
クラシックからメタル、言い当て妙だと思います。
こういうの大好きです。イイな〜
ただ協奏曲より狂奏曲のほうがロックとかメタルっぽいかなぁ
と思います。美しきってつけられなくなりますが
みんな詩人ですね。
ていうか空知が詩人?そういう事?

トッシーじゃねーや土方さん背骨すごくないですか?
フツーそこまでいくまでに折れるよ。
立派な橋代わり。

沖田が暴れた後の血みどろ車両。
やるときはやる男ですが、ほんとに殺っちゃてますね。
うぉぉ。

土方ここォォが最高に笑えましたw
近藤さんもひどすぎる〜

君が局長ならば反乱など企てなかったかもしれない
土方さんに完璧惚れ込んでますね。いや変な意味じゃなくて
名前からしてむちゃくちゃ死相が濃いですががんばってほしいな…

銀さんは酔っぱらいの鼻歌。
でたらめで無作法…イイ喩え方だ!
ナイス万斎!

バーカバーカの応酬がかわいかったです。

列車爆発で次週って…ええ!?
真選組も心配ですが万事屋も心配
そして山崎も。なんかもう若干スルーされてません彼?

<追記>
今日発売のジャンプ(25号)も読みました。
一読して衝撃。…伊東さん…あんた…!!
感想は後ほどあげます。
あ、ちなみに赤丸の空知先生インタビューも
大変興味深く読ませていただいたので(笑)
できればそれについても。
後アニメも。

|

« ジャンプ22・23号 銀魂感想 | トップページ | ジャンプ25号 銀魂感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/6490062

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ24号 銀魂感想:

» 銀魂画像 [銀魂画像と神楽と僕]
銀魂画像について書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 03時08分

« ジャンプ22・23号 銀魂感想 | トップページ | ジャンプ25号 銀魂感想 »