« 銀魂アニメ59話 | トップページ | 場つなぎ的な »

紅桜ァァァ!

お久しぶりです。
遅いけど
「闇夜の虫は光に集う」
感想上げます。

紅桜編戦闘シーンはあり得ないくらいのものすごいかっこよさでした。
銀さんに前からだったけどあれで完璧惚れたよ。
結婚してくれとか言いそうになりましたよどうしよう…!!(どうしようもねえ)

日本刀の光具合がすごく好きなんです。
それが最大限生かされたバトルでもうやばいやばいやばい(お前の頭が)
それに鍔迫り合いの時の身のこなしがすごい!
ヅラが似蔵を、「アレは人間の動きじゃない」(でしたっけ?)って言ってましたけど
それ銀さんの事かと思いましたよ。だって動き早すぎだもんアレ!

それから白夜叉復活時の目の光がすごい。
あと似蔵を撃破したときの、手前に折れた刀、
奥に小さく銀さんの立ち位置の場面、すごく好きな演出のされ方でした。

鉄子と兄者の絆も原作以上に心に突き刺さった…!

ヅラと高杉の会話、BGMがギャグ時使われるヅラのテーマだったことが
ちょっとアレでしたが(笑)高杉の台詞が切なく重い。
さすがの子安さんでした。

で、最後!BGM「修羅」!!
元々ロック好きなのですごい自分の中でヒットになってた曲が…!でたァ!
最高の場面で!!
ここもテンションあがりまくりました!

最後の「ラーメンこぼして捨てた」も好きな台詞なので
しんみり再現されててイイ。

あああああ、頭の整理がマダできてない。
なんかテンションがおかしい;
紅桜、自分で思っていた以上に好きだったんだなぁと再確認しました。
それにしても映画って言っても全然ダイジョーブなクオリティ。
ってかああいう感じで銀魂の映画作ってくださいサンライズさん。
絶対いの一番に見に行きますから!!
と、心の中で叫ぶくらいすばらしかったです。GJ!!


ジャンプも読んでます。書けてない分箇条書きで↓
動乱編最後の山崎のジミーっぷりは最高です(笑)
そしてかなり好きなキャラになってた伊東さんの最後も報われていて本当よかった…!!
早くコミックスでまとめて読みたい。
先週のは大西さんのいじられっぷりが尋常じゃない(笑)
今週はパピーのヅラが大変でしたねw
しかし背景が洋風だったので初め銀魂じゃない読み切りかと思いました(笑)

あとできちんと感想書くかもです。マイペース更新ですが;

|

« 銀魂アニメ59話 | トップページ | 場つなぎ的な »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

すごいですよね銀魂。
ぼくも毎回欠かさず見てます。
自分家は、地方放送で都会より1~2話遅れてます。
自分もブログを作って、銀魂について書きたいと思います
(まだ書いてないけど)(´д`)
よかったら今度見に来てください。

投稿: CASVAl | 2007年6月26日 (火) 21時18分

コメントありがとうございます!
ホントすごいですよね〜銀魂!
特に最近のアニメは勢いにノリまくっている気がします(笑)
地方放送ですか。
感想、ちょっとネタばれになっちゃいましたね;
感想ブログ是非!
お邪魔させていただきます^^

投稿: コト | 2007年6月26日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/6937813

この記事へのトラックバック一覧です: 紅桜ァァァ!:

» 銀魂 といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 12時05分

« 銀魂アニメ59話 | トップページ | 場つなぎ的な »