« 場つなぎ的な | トップページ | 銀魂アニメ66話 »

高杉イラストのような

紅桜編を見ていたときに書き上げた、高杉のイラストです。
え〜紅桜見た後、夜中に突然無性に描きたくなって描き上げたものなので、
アラも結構…フォトショで隠してます。隠しきれてないけど。

Photo_2


前もちょろっとかいたんですが、最近イラストのせてるのは、
そのうちイラストサイトなんかもやりたかったからだったりして。
とりあえず今は感想とともに地味にのせてくかもしれません。
おもっきりお目よごしですいません。

高杉も自分の中でカナリ好きなキャラです。
「黒い獣が…」って台詞を読んだときイメージ固まりました。
ああ、詩人だなと(そこかよ)
あとは紅桜のときの
「先生を奪ったこの世界をどうして享受し生きてゆける  俺にはできねェ」
(確かこんなんでしたっけ)
という台詞とか、一個一個重くて深いなぁと。
なんかすごくかっこいいです、存在感もあって…
銀さんの過去という、この漫画最大の謎(って言っちゃっていいかな?)
を知るためのキーキャラの一人だし。
銀魂ってギャグ主体でもきっちりシリアス設定があるとこが好き。
深みがある、というか。世界観がきちんとあるところが。
実は銀さんの過去が気になってしゃーないです私。
最後までにちゃんと語られるよね?
伏線丸投げたら腿パーンだぞォォ空知コノヤロー!(笑)

アレ?高杉語りのつもりが銀魂全体の語りになってる(汗)


あ!ちなみにイラストはクリックしないでください!
マックだけなのかもしれませんが、
文字化けたヘンなウィンドウが開くので…
原因はよくわからないです;
アナログな管理人ですいません…

|

« 場つなぎ的な | トップページ | 銀魂アニメ66話 »

銀魂絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7248672

この記事へのトラックバック一覧です: 高杉イラストのような:

» 猪 イラスト調査隊 [猪 イラストまとめさいと]
猪 イラストのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 20時26分

« 場つなぎ的な | トップページ | 銀魂アニメ66話 »