« 銀魂アニメ66話 | トップページ | 銀魂アニメ67話 感想 »

バトン〜!

昇月堂さんからいただいたバトンです!
ってかいただいたの大分前なのに今頃書き終わりました…;
えと、CASVA Iさん、真田汐海さん、fu-iさん、かずはさん、どうですか?
もしココ見ててお暇なら、暇つぶしにどうぞ〜
他にも「やったろうじゃん」って方いらっしゃったらご自由にもってちゃってください^^

ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

1.名前は?
コトどぇす。本名はひ・み・つ(ウゼェ)

2.おいくつですか?
最近20になりました。やっと公然とお酒が飲めます(嬉)

3.職業は?
大学生です。デザインを勉強しとります。

4.資格は何か持ってる?
資格と呼べるものは英検3級くらい…
色彩検定に挑戦したいです。
今年の6月分は申し込み忘れた…(バカ)

5.今、悩みはありますか?
いっぱいありますよウヘヘヘヘ…
…ってコレ病んでる子みたいだなぁ。
とりあえず良い作品を作れるようにがんばりたい。
悩みじゃなくて目標かコレ。

6.誰かに似てると言われたことがある?
ん〜プリクラ写りが芸能人の誰かに似ていると
いわれた事があるんですが
具体的に誰か思い出せんとその友人は言っておりました。

7.社交的?人見知りしちゃう?
かなりの人見知りです。でも昔よりかは大分マシになりました。

8.人の話に耳を傾ける?
聞いてるつもりだったけど忘れる事が良くあります。
ボケか?そんな年じゃないのにな〜
あとたまにゼンゼン耳に入ってない事もあります。
ゴメンネ友人ズ!

9.ギャンブルは好き?
賭け事をするとはまってしまいそうで怖いのでやりません。
あとギャンブルがいけないとは言いませんが、
ハマってる人とはあんま付き合いたくないですね…

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は結構そのときどきによってかわるんですが、
甘いもの系は基本的に好きです。辛いものも好き。
あと、最近は肉が好きです(笑)
嫌いな食べ物の第一はチーズ!好きな人には申し訳ないけど
アレだけはまじで勘弁です!
パスタによく入っているのでいつも細心の注意をはらって
メニューを確認します。
あとはウニ、ソラマメが嫌いですね。
それ以外はだいたい食べます〜。

11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
銀さんみたいな人。

ってオィ。どこまでドリームっ子だよ。
五つじゃないしね。

きちんと書くと、え〜と

1、私の話を(テキトーに相づちうつだけでも良いので)聞いてくれる人。
2、(考え方とか)押し付けがましくない人。
3、辛いときとか、さりげなく側にいるような人。
4、同年代もしくは年上の方だと良いかなぁ。
  年下萌え〜みたいなのはあんまないです。
5、背が高いと良いかも。

理想ってかただの妄想じゃねーかコレ。
ちなみに銀さんは自分の中ではコレに当てはまってるんですよ。
1とか、なにげなく人の話聞いてないフリしてても
実は聞いてそうだし、
2に関しても説教臭いけど「それはちがう」っていったらちゃんと
受け入れてくれそうな懐の深さもありそうだし。
以上ドリームでした☆キャハッ☆(バカ)

12.親友と呼べる友達は何人いますか?
親友をどう定義づけるかが難しいんですが、
5人、6人?
う〜ん、、
とにかく友人はみんな大好きだぜ!

13.今までの経歴や自慢出来ることは?
え〜、何だろう。
とりあえず大学受験は人生最大にがんばった気が。
(反省点もいっぱいあるけど)
これから自慢できる事を作りたいですね…

14.コレの為なら1食抜ける?
銀魂!(即答)あとはエヴァンゲリオンや、最近は攻殻機動隊など
その他もいろいろ。
基本漫画、小説、アニメ、音楽。
オタク丸出し〜;

15.好きなブランドはある?
ドルチェガッパーナ、アナスイあたりがあこがれかな。
ビームスボーイも好き。
ヒスもかっこいいけど自分には似合わなそう。
ジェーンマープルとかもかわいいかな〜と思います。
あとツモリとか。

16.今、行きたい場所は?
近場で現実的なとこなら箱根とか鎌倉。
憧れ的なのはロンドンやチェコ。NYとか、とにかく海外。
誰かつれてってくれ。←他力本願

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
旅行ですね、やっぱ。
10万円でどこまで行けるかなぁ。

18.将来の夢は?
グラフィックデザイナーを志望しとります。一応。
あ、でも漫画家みたいなストーリー作る系の仕事にも若干のあこがれが。
まあ、なんにせよ今をガンバらにゃあかんのですが
(自分で書いといて耳がいたい/汗)。

近い夢というか計画ではイラスト系のサイトを立ち上げたりしたいです。
でもその前にちゃんと定期的にブログを更新しないと…(汗)

ここまで見てくださった奇特な方(コラ)ありがとうございました。
初めてのバトンでしたが、楽しいですね♪


お持ち帰り用です。↓

ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

1.名前は?
2.おいくつですか?
3.職業は?
4.資格は何か持ってる?
5.今、悩みはありますか?
6.誰かに似てると言われたことがある?
7.社交的?人見知りしちゃう?
8.人の話に耳を傾ける?
9.ギャンブルは好き?
10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
12.親友と呼べる友達は何人いますか?
13.今までの経歴や自慢出来ることは?
14.コレの為なら1食抜ける?
15.好きなブランドはある?
16.今、行きたい場所は?
17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
18.将来の夢は?

|

« 銀魂アニメ66話 | トップページ | 銀魂アニメ67話 感想 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、バトン回答ありがとうございます~。
コトさん一つ年上なんですね。

>色彩検定に挑戦したいです。
私もです。でも案内を見たら思ったより受験料が高かったので、「これなら漢検二級のが安いし楽だな」と計画は宙ぶらりんになってます。漢検の予定も立ててないし!

>嫌いな食べ物の第一はチーズ!好きな人には申し訳ないけど
>アレだけはまじで勘弁です!
これも同感!あのムハッとする臭気と、口の中にベタッとへばり付いて離れないような味がダメ。でもピザのチーズだけは平気です。

投稿: 昇月堂 | 2007年7月28日 (土) 14時25分

昇月堂さん、ご来訪ありがとうございます!

>コトさん一つ年上なんですね。
ということはほぼ同世代ですね♪

>でも案内を見たら思ったより受験料が高かったので
色彩検定って意外と高いんですよね。
しかも年2回しかないってどんだけェ〜(笑)

>あのムハッとする臭気と、口の中にベタッとへばり付いて離れないような味がダメ。
激しく同意。あのニオイはきっつい!;
いや〜わかってくれる人がいてよかった〜。

では、またそちらにもお邪魔させていただきます♪

投稿: コト | 2007年7月28日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7298554

この記事へのトラックバック一覧です: バトン〜!:

» ウェンの日記 [ウェンの日記]
ウェンの日記です [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 03時27分

» ちささん、ルシ~ルさん、コトさん、ゆうさん、yorozuyaiさん、今夜どうです [昇月堂(銀)]
豆柴さんのところから頂いてきました。 指名された皆さんはスルーするのもアリだと思うんで、 お暇でしたらやってみて下さい。 ルール 必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。 ルールは必ず記載しておいて下さい。 では、遅ればせながらこれを自己紹介代わりとさせて頂きます。 1.名前は? ・・・そういえばちゃんとした名前決めてません。名乗る時は「昇月堂です」って書くけど屋号みたいなノリで使っています(三河... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 13時57分

» アナスイ ポーチ [アナスイ ポーチ]
アナスイポーチは存在感があります~♪ 鐔ゥ▲淵好い砲浪聴Δず睇曄▲▲唫札汽蝓爾ⓚ㍗戮砲修蹐辰討い泙垢❶ΑΑΕ▲淵好げ従僖檗璽舛ⓓ郷裕い箸�~♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 23時18分

» アナスイ [アナスイ]
アナスイのRSSを集めるためトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 14時13分

» アナスイ 財布 [アナスイ 財布]
アナスイ 財布の魅力を紹介します。アナスイ 財布には、他にはない魅力がありますよね。アナスイ 財布は絶対おすすめです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 17時06分

» アナスイ 長財布 [アナスイ 長財布]
アナスイ 長財布,アナスイについての情報サイトです [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 00時24分

» ビームスボーイ [http://www.kazuroumaru.com/]
BEAMSの中でもメンズライクアイテムが揃うレディースショップがビームスボーイです。 メンズショップでなくレディースショップです!!! 間違えてメンズショップだと思って入ってしまうと恥ずかしい思いをしますよ(笑) ビームスボーイはベーシックなものを中心に展開しています。 ビームスのベーシックアイテムはしっかりとしているということで有名なブランドですね。 なので生地もしっか... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 23時56分

» ビームスボーイ [ビームスボーイ]
ビームスボーイ について紹介します。ビームスボーイ はメンズの洋服ではなくレディースのブランドの洋服です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 00時00分

» ビームスボーイ [ビームスボーイ]
ビームスボーイの話題と最新情報をお届けします [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 23時55分

» ビームスボーイ [ビームスボーイ]
ビームスボーイは、セレクトショップで、有名だと思います。ビームスボーイ(BEAMS BOY)は、ビームス (BEAMS) が、展開しているブランドのひとつです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 22時36分

« 銀魂アニメ66話 | トップページ | 銀魂アニメ67話 感想 »