« バトン〜! | トップページ | 銀魂アニメ68話 感想 »

銀魂アニメ67話 感想

気づいたら地味に10000hit超えてました。ありがとうございます^^

走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん

マッハのり子さんの吐血の量と飛び方がスゴかったです。
漫画より3割り増しぐらいイタイカンジなんですけど…
なんかギャグマンガ日和っぽかったな~。

「サライ歌います!」がすきです。
すげ~無責任だよこの子、みたいな。
のり子さんゲストキャラなのにキャラ濃いよ(笑)

薄ピンク髪色かわいいv

「これ配達っていうんですか?テロじゃないんですか」
もツボりました。純然たるテロにしか見えない(笑)

以下「懺悔じゃねーかァァァ!」
「どんな文法の使い方!?」
とか銀さんのキレまくりのツッコミ最高!

また原作でもやってくれないかなあ…応募天人。

2話目は、いろんな意味でぎりぎりでしたね。
ってかさっちゃんが出るとお茶の間の雰囲気が微妙になりそう(笑)

「そんなんじゃさっちゃん、違う人のところに行っちゃうゾv」
「どこへでも行け」みたいなカンジに(笑)
「南なのに北行っちゃうゾv」とかも爆笑。

しかしモザイクがつくと漫画よりヤバくみえるな~全蔵サン。
しかも痛々しいよ。

「なんか爆発します」
「俺適当じゃね!?」
にもものっそ笑いました。
今週の全蔵のイジられっぷりが大好きです。
こないだ阿国ちゃんの話で好感度上げたばっかなのに(笑)

始末屋さっちゃんモードかっこいいです。
全蔵の尻に抱きついちゃったけど。

来週は夏らしくキモダメシな話ですね。
お化けに変装する万事屋に期待。

|

« バトン〜! | トップページ | 銀魂アニメ68話 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました♪

>また原作でもやってくれないかなあ…応募天人。

私も今回のアニメ見てすごくそう思いました。
そしたら、自分も参加したい!痛いとかないですよね、銀魂なら。

>しかしモザイクがつくと漫画よりヤバくみえるな~全蔵サン。

モザイクがより変態さを強調してますよね^^;
全蔵はかっこいいんだか悪いんだか、未だにつかめないんですが・・・

投稿: 紘歌 | 2007年8月 2日 (木) 21時33分

こちらこそ、ご来訪ありがとうございます~☆

>そしたら、自分も参加したい!痛いとかないですよね、銀魂なら。
ダイジョブですよ、銀魂だから(笑)
私も天人応募しようかなってうっすら考えてます。

>全蔵はかっこいいんだか悪いんだか、未だにつかめないんですが・・・
ホントですね(笑)
ヅラと一緒で格好いいときと悪いときの差が激しい気がw

投稿: コト | 2007年8月 2日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7385366

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂アニメ67話 感想:

» 「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」 [鳥飛兎走]
今週は魔女宅風に・・・・。最終兵器使ってで空に上がった時には・・・自然と大笑いしてる自分がいました。源外のじいさんの声がぴったりすぎて♪カンドーvらんまのオリジナルビデオを思い出しました。(笑)今週は女子2人が主役。魔破のり子〜。楽しい子だ。バカだし。...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 20時16分

» アニメ銀魂感想「走り続けてこそ人生」ほか [J×J]
何気に毎回楽しみにしているアバンがなくてちょっと残念。 と思ったのは間違いでした。 font color=#00bfff size=4アニメスタッフさん神!/font OPに細工するとは思わなかったです!久しぶりにもうお腹よじれるくらいに笑った! 銀さんがバイクごとクルクルクルッて浮かんだらドーンて!! すっごい派手なコケ方!!   後ろに乗ってた新八も当然巻き添いくらっちゃって♪ ..... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 21時33分

» 銀魂 第67話「走り続けてこそ人生」&「理想の彼女はやっぱり南... [MAGI☆の日記]
銀魂の第67話を見ました。第67話-A 走り続けてこそ人生「おぉ、綺麗に直ってるじゃねーか。スッゲーな、おい」「当たり前よ、俺を誰だと思ってんだ」「指名手配犯」「オメー、人の傷口穿って楽しいか?」「冗談だよ、ほら。バイクの傷口を穿ってくれたお礼にさ、俺もあん...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 21時49分

» 銀魂67話を見た。 [MoonDropDIARY]
「走り続けてこそ人生」 あれ、なんかOP・・・・・あれ?新八かわいそすぎる・・・・。 「バイクをほじくってくれたお返しにおれもあんたの傷口を・・・・」 ってどんだけSですか銀さん。 さすが源外だ。 源外「で、金のことなんだがな」銀時「なんかまたあっ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 07時05分

» アニメ第67話 [昇月堂(銀)]
久々の2本立てです。 (アニメ感想) Aパート「走り続けてこそ人生」 コミックスの企画から生まれた天人・魔波のり子回。のり子、色彩が神楽と似てて可愛い。(そういや天人募集は引き続きやってるみたいだけど今のところ使われたのはのり子だけですね) OPで事故らせて本編に繋ぐって斬新だな!OPはいつも流し気味に見てるから、1回目に見た時は視野の端でとらえて「ん!?」となりました。見直したら原チャリが飛び上がって爆発してる(笑)。いつどこにネタを仕掛けてくるか分からないから油断できません。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 10時26分

» 銀魂 第67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」 [●○PEKO LIFE●○]
メス豚モード ON!!!! [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 15時12分

» 鴎+&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
銀魂は前半が止まれない飛脚で後半が縄や蝋燭と下ネタ多く面白く 疾風伝はSPでヒルコが圧倒するもサクラを傀儡にして反撃を開始して は ? ?5時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながら でTB返しなどして8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅して 9時半に作... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 19時14分

» 銀魂 67話 [出不精な俺]
今週は2本立て。 走り続けてこそ人生 源外にバイクを治してもらった銀さん。 金の事を無視してバイクで走り去る。 しかし、源外の細工でタイヤが外れる! 金の切れ目は縁の切れ目 暴走する銀さんのバイク。 あー!ぶつかった!事故っちゃったよ! 女の子血だらけだ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 07時37分

« バトン〜! | トップページ | 銀魂アニメ68話 感想 »