« 銀魂アニメ67話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ69話 感想 »

銀魂アニメ68話 感想

渡る世間はオバケばかり

夏ってコトで去年に続きキモダメシな話ですね。
というわけで感想いきま~す!(ガンダム的なノリで)

しょっぱなからグダグダな始まり(笑)
今日は「暑いから休み」って…
やる気のなさ全開すぎ!
どんなアニメだよ!

やっぱ神楽ちゃんの謝り方は心がこもってない(笑)
スイカパーンて。

ちょっと楽しみにしてた万事屋お化け。
ジェーソン銀さんの電ノコがガスガス動いてたのが地味に気になりました。
新八のお化けコス、バカで大好きです。
やくざのお化けってなかなか思いつかないよ(笑)
あと「ジェーソンじゃないジャクソンです。俺のオリジナルだから」
に笑いました。

皿屋敷神楽ちゃんかわいいv
「アメ玉もらっちゃったさ~」とことか特にかわいいですv
あと吸血鬼銀さんはマンガのときも思ったけど
似合う!

やっぱ姉上はお化けよりこえぇ~;
おりょうちゃん…大変ですね…

なんか落さんかわいそくなってきた…;;

そしてヘドロめっちゃ怖ェェェ!
今日いろいろ出たけど一番怖いよ!

「設定勝手に作っちゃったよ!!」
なフリスビー犬妖怪に爆笑w
あと「うらめしドラ!」にも。
確かに語呂悪いw

最後、落さん幸せになれてなりよりです。
原作はドンゾコまでオチっぱなしで終わってましたからね…;
でもあのあと嫁さんに長谷川バスターかけないか内心ドキドキでした。実は。

次週予告もメッサ怖ッ!今週なんかもう色々怖いな(笑)
というか芙蓉編、早いですね。柳生編より前倒し?
あのシリーズは漫画よりアニメ映えしそうなので
今から楽しみです。


あと今週のジャンプ感想もちょっとお休みで…
来週はやります…とおもったら赤マルじゃん!

|

« 銀魂アニメ67話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ69話 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7487122

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂アニメ68話 感想:

» 銀魂 第68話「渡る世間はオバケばかり」 [MAGI☆の日記]
銀魂の第68話を見ました。第68話 渡る世間はオバケばかり「脳みそとけそうアル」「そういえば、どっかに来いとか言われてませんでしたっけ?」「こんなカンカン照りの中、歩けっかよ」「私、日差しに弱いっていう設定アル」「設定とか言うなよ。そうですね、こう暑いと何...... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 22時13分

» 「渡る世間はオバケばかり」 [鳥飛兎走]
作者取材のため休載だって。今回。(笑)ホントの理由:暑いから  びっくりするぐらいやる気のない万事屋が参加するのは町内肝試し大会のおどかし役。一行がセレクトした(?)お化けはというと、ジェイソン(ジャクソン)、包丁持った家なき子、ヤクザのお化け。モチロ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 22時15分

» 銀魂68話「渡る世間はオバケばかり」感想 [おぼろ二次元日記]
ジャスタウェイ風鈴を背景にまた声優さんだけコキ使って!!!作者取材のため休載!!!○グレとか○ニプリとか!?多いよねー、最近!!!お休みしないで頑張ってる先生方、ご苦労様!「渡る世間はオバケばかり」あらすじは公式からです。お祭りの日。賑やかな縁日に背を...... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 23時27分

» 第68話「渡る世間はオバケばかり」 [昇月堂(銀)]
前回はエライ人からお目玉食らったそうですね。 (アニメ感想) 落さんと肝試し。この話、本誌掲載時は絵荒れ酷いわオチてないわで評判も散々だった記憶がります(その分コミックスで大量に修正入ってたけど)。原作からしてそうなのでテンポはいまいち。神楽の志村けんばりのスイカ早食いとかジャクソンとか包丁持った家なき子とかヤクザのオバケとか泣き叫ぶお妙さんとかリングっぽい演出とか(例多すぎ)、ネタの一つ一つは面白いので勿体ない。 設定とストーリーを微変更して、原作ではひたすら不憫だった落さんに救... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 00時18分

» 銀魂 68話 [出不精な俺]
あ、ジャスダウェイの風鈴。これほしいな〜。 今週の銀魂は休止です。ジャンプでよくある作者取材です。 って、やる気あるのか!?w なんか、どこかに来いと呼ばれていたらしい銀さんたち。祭り林に惹かれそうなのを我慢して、呼ばれた場所へ。 落ち武者?なんか怒ら....... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 01時23分

» 銀魂 第68話「渡る世間はオバケばかり」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
銀魂 第68話 「渡る世間はオバケばかり」 評価: ──落だから、名前がオチだからネ 脚本 下山健人 絵コンテ 麦野アイス 麦野ホット 演出 みな... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 03時23分

» 銀魂 第68話「渡る世間はオバケばかり」 [●○PEKO LIFE●○]
落だからね 名前が落だからね [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 12時42分

» 鴎+5&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
?銀魂は祭り化け屋敷でオチさんで何度もオチたが最後はオチなかったし 疾風伝はアジトが崩れだしてサクラが毒を受けたけど罠だったわけで は清水4失点で打線は6点を取るも2連続サヨナラ3連敗だ ?6時過ぎに起床してで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながら でTB... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 21時28分

» 銀魂 第68話「渡る世間はオバケばかり」 [LOST HEAVEN]
ジャスタウェイ風鈴が揺れる中、暑さでだらっだらな万事屋さんたち。 「じゃあ、今日の銀魂は休止ということで」 木曜6時に楽しみに待っている人間がここにいるんですけど。 休止は嫌だーーーー! というわけもなく、今日の銀魂はちゃんと始まりました。 お祭りの日、... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 21時13分

» レビュー・評価:銀魂/第68話「渡る世間はオバケばかり」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 25 / 萌え評価 49 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 30 / お色気評価 3 / 総合評価 24レビュー数 59 件 お祭りの日。賑やかな縁日に背を向け、お寺の境内へ向かう銀時たちの姿があった。自分も祭を楽しみたいとごねる神楽に、持ち回りの役目だからと諭す銀時。彼らが向かう先に現れたのは、頭に矢が刺さった落ち武者に扮する落さん(声・相沢正輝)。彼はこの祭りの肝試しの幹事で、銀時たちはこれを手伝いに来たのだ。やる気が出ず、グダグダな... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 19時40分

« 銀魂アニメ67話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ69話 感想 »