« 「エヴァンゲリヲン:序」のムービー張! | トップページ | 銀魂アニメ 71話 »

ジャンプ39号 銀魂感想

すっごく久しぶりのジャンプ感想かきます。

子供の夏休みが始まると大人もなんかワクワクする

「老人の星に変えようとしている」
竜宮編、初めは思いもしないような巨編になってきましたね〜。

ここ何週か新八ずっとメガネなしですが
実はない方がかっこいいんじゃね?と思わなくもない(笑)
まあ、特徴なくなっちゃったけど…

長年にわたる剣術修行がコンブたったの二枚分かぃ!
噴きましたw

九ちゃんかわいいな〜。和む。
でも九ちゃんは結局のところ、今は男に憧れているんでしょうか。
柳生編最後で「キレイな着物着て…」って言っていたので
てっきり今は女性に憧れてるのかとばかり思ってました。
ドッチ?

「せめてジジィ片方テイクアウトしていけ!」ってw
新八をアッサリ無視するあたり神楽ちゃんと九ちゃんは
息があってるのかも。

全く役に立たない亀梨とマダオ。
新八がちょっとかわいそうになってきた!

「本当に美しいものが何かしっているから」
お妙さんかっけェェェ!さすが姉御!(笑)
一話からずっと芯の通った女性ですよね〜。
お妙さんのシリアスセリフは銀さんの説教とはまた違うベクトルで好き。
っておもってたらサメプールにダイブ!;

ちょ銀ジーサン可愛いんですけど!w
「突っ込みおせー上に忘れた!」に爆笑w
なんでやねん〜ってもはやカオス(笑)

プール血だまりになってるから一瞬あせった〜;
この三人の組み合わせはダイエット作戦以来、かな?
どう戦っていくのか楽しみな展開になってきました。

っていうか竜宮編の
ジジイ二人かわいい!何あのズレズレ感!(笑)
若い二人もそろそろお目にかかりたいけど
これはこれで面白いカモw

|

« 「エヴァンゲリヲン:序」のムービー張! | トップページ | 銀魂アニメ 71話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コトさん。こちらでははじめまして!安曇です。
拙宅にTB・コメントくださりありがとうございました!

>でも九ちゃんは結局のところ、今は男に憧れているんでしょうか。
ですよね~。このへんが九ちゃんの立ち位置のよくわからん点なんですよね。空知神も動かしづらい言ってましたし、ご本人でもよくわかんないんじゃないでしょうか(笑)。

来週あたりで終わりでしょうかね?爺たちがどうやって元に戻るのか楽しみです☆

では!

投稿: 安曇 | 2007年8月28日 (火) 23時29分

安曇さんコメントありがとうございました〜☆

>空知神も動かしづらい言ってましたし、ご本人でもよくわかんないんじゃないでしょうか(笑)。
そうですね〜wでも動かしづらいとはいいつつ
すごいいい味出始めてますよね九ちゃん。
これからどっちに傾くか期待します。

>爺たちがどうやって元に戻るのか楽しみです☆
どうやってもどるか私も楽しみです♪
新八たちがたどり着いた部屋がキーポイントっぽいかんじでしょうか?

投稿: コト | 2007年8月29日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7715687

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ39号 銀魂感想:

» 銀魂 第百七十八訓「子供の夏休みが始まると大人も何かワクワクする」 [七つの海の果て]
こここここここ興奮して!! すぐさまDVD予約しました。 なんという麗しゅうお二人!! あぁ…なんかもうずっと眺めていられるわ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 22時39分

» WJ39/銀魂178訓「子供の夏休みが始まると大人も何かワクワクする」 [† CROWN †]
ただいまです。富士急から帰ってきました★ 週末(珍しく外で)遊び倒してたので、月曜日が来るのがものっそ早く感じたよ! 疲れることは最初からわかっていたので、今日はお休みをもらってました。 そんなわけでいつも... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 22時40分

» 銀魂 第百七十八訓 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『子供の夏休みが始まると大人も何かワクワクする』 迂闊にも電車の中で読み始めてしまった。笑いを堪えるのに必死だった。ニヤケル口元。フルつく腹筋。笑いを誤魔化す咳。隣に座ってた韓国人観光客の方の目に日本人はどういう... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時25分

» 【ジャンプ感想】銀魂 第178訓「子供の夏休みが始まると大人... [読書とジャンプ]
銀さんがひたすらジジィなのに、この掲載順の高さ。あの真選組動乱編だって中盤以降だったことあるってのに、銀魂ファンの基準が分からねぇ。と、ボヤキからはじまるジャンプ39号感想(ネタバレ)です。そんな銀魂も銀魂ファンも大好きだ!☆(≧▽≦)☆!さて、本編。...... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時36分

» 第百七十八訓  子供の夏休みが始まると大人も何かワクワクする [昇月堂(銀)]
「夏休み」と聞いても何も感じなくなった自分はもう乾いてます。 まだメガドライブやってんのか 第百七十八訓 お妙さんが魂でキメる回。銀魂界最凶大魔王たるお妙さんがこういう時に限ってヒロインっぽく大人しくしてるのがちょっと違和感あるんですけど。次回に大魔王らしく大暴れしてくれる事を期待します。 最後に新八が辿り着いた部屋は、玉手箱Gを造る研究部屋か何かでしょうか。ようやくジジイ二人に復活フラグ?神楽とお妙さんと九ちゃんの三人娘だけでも乙姫を倒すには充分そうなんですが、銀さんに活躍の余地はあ... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 09時47分

» 銀魂 第百七十八訓「子供の夏休みが始まると大人も何かワクワクする」(WJ39) [LOST HEAVEN]
連れ去られたお妙さんを、そして、みんなをもどに戻すためにも、 乙姫のもとへ向かうことになった銀さんたち。 3班に別れることを提案する亀梨さん。 亀梨さん、某マンガのスカウターにそっくりなスパウザ-を使い、戦闘能力を測る。 新八、普通より昆布2枚分しか強く... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 21時44分

« 「エヴァンゲリヲン:序」のムービー張! | トップページ | 銀魂アニメ 71話 »