« 銀魂アニメ69話 感想 | トップページ | 「エヴァンゲリヲン:序」のムービー張! »

銀魂アニメ70話 感想

先週のサブタイ、堂々と間違ってました(汗)
今週こそがコレですね。

可愛いものも多すぎると気持ち悪い

からくりVS万事屋。
今週のバトル描写もスピード感があってかっこいいです。
パチ君もなんか強く見えたよ!
あ、新八もともとそこそこ強い設定なんでしたね(笑)
コースケさん三人分ですからねw

伍丸弐号の声、二枚目だなぁ…と思ったら
他サイトさんのブログ見たらハチクロで竹本君やられてた
神谷さんらしいですね。た、竹本君〜!!
ハチクロで一番好きなキャラです。てかハチクロ大好きです。
…銀魂から話それてきた。

新八が侍らしさを見せるシーン、やっぱ好きです!
将来は立派な侍になるよ〜たぶんね(笑)

娘・芙蓉と博士の悲しい関係、アニメとして映像で見ると
さらに悲壮感が増してますね。うう;;

メイドたちがプレスされるところと
研究所の人たちがプレスされるところ、
エグいから誤摩化すか改変されるかなとも思ってましたが、
そのままですね。リアルで良かったと思います。
他にグロいかな〜と思われるシーンも迫力たっぷりでやられていて、
お子様時間だからってヘンに優しくならなくって良かったです。
アニメはちょっとぐらいグロい方が私は好きです。
(映画とか三次元だとキツイけど…;;)

神楽ちゃん、銀さんの尻に刺しちゃだめだから!(笑)

源外ジーちゃんかっこい〜。
そして醤油!マンガでも噴いたけど
アニメ見ても噴きましたw
何で醤油!?

なんだか今週、スタッフさんの気合いを感じました。
たしかどっかのアニメ雑誌で(アニメージュかな?)
芙蓉編は力入れたいみたいな事言ってたのを
立ち読みしました。(買ってませんが…)
やっぱサンライズさんだけあって機械モノはお家芸ですしね〜。
原作以上に迫力が出てて、結末知ってても
ドキドキして見てしまいました。
紅桜の時も思ったけど、いや〜アニメ続いててよかった〜(笑)
次週も楽しみ!

|

« 銀魂アニメ69話 感想 | トップページ | 「エヴァンゲリヲン:序」のムービー張! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7659628

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂アニメ70話 感想:

» 「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」 [鳥飛兎走]
ハチクロだ・・・・    揃った・・・ ヽ(◎´З`)ノ彡ヒャッホーイvはぐちゃんがいないけど・・それはまぁ、ごめんなさい。竹本も山田さんも銀さんの敵だったけど・・・あ、違うか、ポチがいたか(笑)そんな竹本 もとい 伍丸弐號の中身が想像してた感じ(雰囲気...... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 22時32分

» 銀魂#70「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」感想 [おぼろ二次元日記]
NARUTOでも今、傀儡対決がされているわけですが・・・心の在り処はどこなのでしょう?その心が癒される時、その目に見えるものは笑顔だったはず。「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」涙を流したカラクリ・卵ちゃんの頭部を持って源外の店に疾走する新八!!!定春...... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 23時33分

» 銀魂 第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」 [●○PEKO LIFE●○]
侍は一旦護ると決めたものは 死んでも護る [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 11時39分

» アニメ第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」 [昇月堂(銀)]
芙蓉編の中編。 (アニメ感想) 明らかになる「芙蓉プロジェクト」の真の目的、たまの中に保存された娘・芙蓉の人格、そして林博士のイケメン機械化。一度に色んな事が起きてちょっとバタバタしてます。前回セリフがなかった戸-伍丸弐号號役は神谷浩史さん。絶望しないキャスティングですよ。 本編は、会話中心のメイン部分を派手なアクションシーンで挟んだ構成。くりんちゃんのグロシーンが完全再現されていて満足です。あの「うるさいネ トンボ目玉」の格好良い神楽を是非アニメで見たいと思っていたから。銀さんの... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 12時56分

» 銀魂アニメ感想 第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」 [読書とジャンプ]
銀さんと神楽ちゃんに、林博士のことを語ってる源外さんの胸の内を思うと、切なくなってしまいました。源外さんも、林博士も。二人とも、子供を亡くした親同士。苦しくて、苦しくて。犯罪を犯そうとするまで苦しんだ過去を持つ源外さんが、林博士と娘の芙蓉のことをどんな...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 21時45分

« 銀魂アニメ69話 感想 | トップページ | 「エヴァンゲリヲン:序」のムービー張! »