« 銀魂アニメ68話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ70話 感想 »

銀魂アニメ69話 感想

遅くなりましたがアニメ感想を。
芙蓉編、サンライズさんがどうアニメにしてくれるかとても楽しみ。

ゴミの分別回収にご協力ください

イキナリ怖い公共広告機構のCM。
アレは銀さんでなくともビビります。

なんだかんだ言って神楽ちゃんについて来てもらう
ビビリの銀さんは可愛いと思います。うん。

神楽ちゃんも「ドゥルルル〜」とか可愛い!
銀さんの鼻歌はジ○リに気を使ってか
ハッキリしない感じのナウシカのテーマ(笑)

「明日から俺が卵割り気になってやるからあきらめろ!」
是非お願いします!って言っていいですか?(アホ)

「悦子ちゃんは僕専用の僕だけに優しいメイドになるんだ!」
とかいう新八に笑w

「くされまぐろばろみ…」終始RPGみたいになってる
たまにカナリ笑いました。
とくに変な古代文字使いだしたところと
「しごとがつらいはたらきたくない」「ただのグチじゃん!」
のあたりがツボったw

あと「プツン」って機械音じゃなくて音声でちゃんと言うところにw

「へんじがない ただのしかばねのようだ」
みたいなところも笑えました。ドラクエだ…

クリンちゃんだけでてるシーンを見るとなんか銀魂じゃないみたい。
あんな画面的に萌えキャラっぽいヤツ居なかったんで。

メイドにかこまれ、絶対絶命で以下次週。
たまさんが予想以上に可愛かったです。
声がメカっぽいのでボケも面白かったし。
来週はメガネじゃねーや新八の「侍」っぷりを拝めるでしょうか。

|

« 銀魂アニメ68話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ70話 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7612762

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂アニメ69話 感想:

» 銀魂 第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」 [MAGI☆の日記]
銀魂の第69話を見ました。第69話 ゴミの分別回収にご協力下さい『ゴミ、一口にゴミと言っても様々なものがある。松葉杖の女が捨てに来たのは一つの袋だった。生臭い臭いを放つ血の滴る袋。妙だと思ったが、清掃員は中を検めずにゴミを収集車に放り込んだ。何故なら、その...... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 23時07分

» 「ゴミの分別回収にご協力下さい」 [鳥飛兎走]
『明日から俺がお前の         卵割り器になってやる!』        はい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ             こちらこそよろしくお願いしますムダにクォリティの高いCM(by大江戸公共広告機構)作りやがってーー恐ぇーっつー...... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 23時19分

» アニメ第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」 [昇月堂(銀)]
くりんちゃんが好きになってきた。 (アニメ感想) 全3回の“芙蓉編”突入。銀魂の中でも特にSF色の濃いエピソードですが、まだそんな感じはあまりしないですね。アニメージュのインタビューで大和屋暁がこのエピソードについて触れているそうですが未読。なんでも高松監督が「この話は早めにやりたい」と言ったとか。たしかに季節感のある話なので(そうか?)、夏にやりたいと思っているのなら今のうちにやっておいた方が間違い無さそうではある。 今回はとにかくドラクエネタが楽しめました。お気に入りは「なんと... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 23時38分

» 三崎まぐろ [「まぐろ」大好き]
「まぐろ」は魚介類の中ではトップクラスの食材です。 それでは「まぐろ」は、いつごろから食べるようになったのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 07時40分

» 銀魂アニメ感想 第69話「ゴミの分別回収にご協力ください」 [読書とジャンプ]
いやもう、今回はラストの後姿の銀さんにメラズッキュンなんですけど☆(≧▽≦)☆ダメだって!反則だって!背中で語りすぎだって!おまけに、「じゃあ手伝わなくてもいいからオレの側にいろよ」な杉田銀さんに台詞にノックアウトですよ、コンチクショー!。っていうか、...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 22時20分

» レビュー・評価:銀魂/第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 26 / 萌え評価 76 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 53 / シリアス評価 5 / お色気評価 17 / 総合評価 44レビュー数 52 件 燃えないゴミの日に雑誌を捨てた銀時は、ホラー仕立てのテレビCMに脅されて雑誌を回収しに行くが、ゴミ置き場で女の生首を見て気を失ってしまう。翌朝、自室で目覚めた銀時は、夢かと胸をなで下ろすが、神楽の手元にはその生首が。慌てる銀時に、新八は今人気のからくり家政婦、悦子ちゃんの頭部だと教える。ボディを調達する金もない銀... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 17時37分

» レビュー・評価:銀魂/第69話「ゴミの分別回収にご協力下さい」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 26 / 萌え評価 76 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 53 / シリアス評価 5 / お色気評価 17 / 総合評価 44レビュー数 52 件 燃えないゴミの日に雑誌を捨てた銀時は、ホラー仕立てのテレビCMに脅されて雑誌を回収しに行くが、ゴミ置き場で女の生首を見て気を失ってしまう。翌朝、自室で目覚めた銀時は、夢かと胸をなで下ろすが、神楽の手元にはその生首が。慌てる銀時に、新八は今人気のからくり家政婦、悦子ちゃんの頭部だと教える。ボディを調達する金もない銀... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 17時37分

« 銀魂アニメ68話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ70話 感想 »