« 銀魂アニメ 71話 | トップページ | イラスト其の三 伊東鴨太郎&真選組動乱編感想マトメ »

ジャンプ40号 銀魂感想

アオリ、ビチョ美女って…苦しくないですか?大西さん。

美は夏の果実の如き物
なんか今週のサブタイかっこいい。

爆裂三人娘の攻撃!
「下の階層から天井を破壊して侵入した」って…
夜兎はやっぱすごいです。

乙姫の兵をもってしても速すぎて捕らえられない九ちゃん。
九ちゃんの戦い方は「力<スピード」なイメージなんじゃないかな~
って想像したりしました。
ちなみに銀さんは「力>スピード」なカンジ、
お妙さんは「力オンリー」(笑)なイメージが私の中ではあります。
アニメになったときどう動画になるか楽しみ!
だからそれまでアニメ続いててくれ~!;(切実)

「キャッホー!」っていう叫び方がなんか好き!
神楽ちゃんが言うとメガッサかわいいv

縄で亀兵を蹴倒していく神楽ちゃん。
ターザン!?(笑)

アッパーで兵を倒したお妙さん。
りりしくてカッケェェ姉御!でも怖ェェ!;

あんな連続ビンタうけても顔はれないってすごくね?姉御。
鉄面皮ですか!?
あと銀魂で花バックって新鮮。そしてこんなときまで
花柄トーンを使わないところに空知のアンチトーン精神を感じた!(ソコ?)

不細工になるポイントをついて攻撃ってそんな容赦なさすぎな!
しかも続いて鼻フック対決。
あの…ナオコさんとシンジさん似すぎじゃないですか?
空知センセ似顔絵ウマすぎ!
色々大丈夫なのかー!

ものすごく間取りをとるマッサージ機…もとい冷凍カプセルを発見した三人。
もうこのジジイ二人かわいすぎなんですけど!
このまま戻らなくてもいいかとか思い始めてる自分が怖い!(汗)

田舎弁丸出しの浦島さんにぐっと来ました。
そして今の姿からは想像できない乙姫の一途さにちょっとびっくり。
何百年たっても何千年たっても…
一億と二千年後も愛してるぅぅぅぅぅ!
……すいませんでした。
創聖のアクエリオンが気になる今日この頃。
あと菅野よう子さんの曲大好きです!…それはいいとして。

昔の乙姫は本当に美人ですね。
いったいどんな風に年月がたったらあんなふうに…体つきまで変って。

「私はどんな暗い深海も照らす真珠になる」
キレイな言葉。こんな名言が聞けようとは先週まで想像もしてませんでした。
ホント銀魂は不意打ちで名言が出るので侮れません!

そして浮遊する竜宮城。
来週どうなるか予測がつきません。楽しみ!

|

« 銀魂アニメ 71話 | トップページ | イラスト其の三 伊東鴨太郎&真選組動乱編感想マトメ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7793723

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ40号 銀魂感想:

» 銀魂 第百七十九訓 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『美は夏の果実の如き物』 ここのところサブタイがパッとしないのは気のせいか…? 個人的に今週の話読んでてず〜っと「創聖のアクエリオン」が頭の中で鳴ってたのですが。美がテーマなあたり、脳内でシリウスお兄さまが... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 22時26分

» WJ40/銀魂179訓「美は夏の果実が如きもの」 [† CROWN †]
乙姫がなんといおうと、 3人娘は強くてかわいくて、魂が美しい!!(≧▽≦) 今回の感想はこれにつきますわ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 23時05分

» 第百七十九訓 美は夏の果実の如き物 [昇月堂(銀)]
HAPPY BIRTHDAY 近藤さん! 九月生まれのキャラって何気に多い。 『アクエリオン』的な?第百七十九訓 神楽と九ちゃん獅子奮迅!花を散らせながら加齢華麗に闘うお妙さんも素敵。ここで乙姫と浦島のエピソードが入り、人情話でまとまりそうな予感です。爺ズはオチ担当か? 新八が発見したのはコールドスリープにかけられた浦島。私は『チグリスとユーフラテス』くらいの知識しかありませんが、何百年というコールドスリープから目覚めた人が幸せになることは少ないんじゃないかしら。ただ『チグリスとユー... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 15時25分

» 銀魂 第百七十九訓「美は夏の果実の如き物」(WJ40) [LOST HEAVEN]
水から飛び出た美女たち、大暴れ。 神楽ちゃんも九ちゃんも強いっ!!! そして、逃げる乙姫のもとにお妙さん。 「余より美しい者など認めぬ!!若いだけの小娘が。 その顔、醜く晴れ上がらせてくれるわァァァ!!」 ちょ、お妙さん、ビンタされた!! と思ったら... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 22時30分

« 銀魂アニメ 71話 | トップページ | イラスト其の三 伊東鴨太郎&真選組動乱編感想マトメ »