« イラスト其の三 伊東鴨太郎&真選組動乱編感想マトメ | トップページ | エヴァンゲリヲン:序 感想! »

銀魂アニメ72話 感想

犬の肉球は香ばしいにおいがする/かもしれない運転でいけ

久しぶりにアップで定春を見た気がする…
もっと出番増やして空知先生!

かわいいな〜定春かわいいな〜v(和み)
「くぅ〜ん」っていうのが特にお気に入りです。高橋さんGJ!

神楽という名のマッドサイエンティストに改造されてしまった定春。
見事な刈り方…噴いたw

そしてウルフザマスクに。
「なんで犬が犬のマスク被ってんの!」
って言う銀さんのツッコみナイスw

犬のねるとんパーティに参加する万事屋。
マダオ久しぶり!でもメカドックと愛人あさりしてました…汗
まぁ、微妙なメカっぽい比喩も例えつつ…
ってそこはそんな演出いらんよ!汗
結構下ネタ好きだよね、アニメスタッフ…

そこに結野アナが!
「俺と一発」って…結構電波に乗せるのやばいんじゃね?って台詞ですが
いいましたね〜。(いやむしろ銀さんになら言われたいようなry←自主規制)
さすがにその次の台詞は誤摩化してましたが(汗)

それにしても結野アナの犬の名前、
何度聞いても笑ってしまうんですけどw
「リビングオブザデッドマクガフィン」って…
長すぎだろ(笑)!しかも小型犬なのに無駄に強そうだし!!

黒駒の勝男も登場。
この人のしゃべり方好きだな〜。ホントに関西ヤクザっぽくて。
良い演技してますね。

こっから怒濤の台詞の応酬が。
原作2話を1話にまとめたせいかセリフ早口めですね。
この方がだれなくてテンポもいいし面白いかな♪

なんやかんやで勝男に認められた定春。
と思ったらメルちゃーん!;
…定春とマダオがなんか色々可愛そうになった話でした。

後編はヅラが教習所に行く話。

「キャプテンカツーラです。よろしくお願いします」
→ケリで撃退の流れが面白いw
銀さん、桂さんにたいしてはいつもよりキレっぷりががキツくないっすか?(笑)

「どこかに50キロ以下になると爆発する爆弾を
仕掛けてる攘夷浪士がいるかもしれない!」
「いるかァ!てか攘夷浪士お前!」
の会話にすごい笑ってしまうw
でも原作では攘夷浪士じゃなくテロリストだったので
本当はそっちの方が好きなんですが
規制でだめなんでしょうね…惜しい。

感動親子物語…じゃなくてものっすごい長い桂さんの妄想。
銀さんの無駄に長ぇ!っていうつっこみに全面同意(笑)
あと松子さんが結構美人でした。

お父様もといポールを抱えて一人芝居を始める桂さん。
石田さんがどう演じるかな〜って以前から楽しみにしてた箇所でした。
(なんせ一人七役できる人ですから!)
女声で「お父様ぁぁ!」っていうところがすごい絶妙にキモくてw面白かったです。
桂さんの裏声は楽しいな〜。

どこまでも盛大に妄想を続ける桂さんをおもっくそ轢いてった銀さん。
まあ、正解だと思いますよ(笑)
桂さん轢かれた後までまだお父様とか言ってるしw
ここものっそ笑ったw

今週は2本とも飛んでましたね〜!(笑)
来週はキノコ狩りの話ですか。頭にキノコはえた万事屋がたのしみですw

|

« イラスト其の三 伊東鴨太郎&真選組動乱編感想マトメ | トップページ | エヴァンゲリヲン:序 感想! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7846345

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂アニメ72話 感想:

» 「かもしれない運転でいけ」 [鳥飛兎走]
『俺と一発・・・じゃねーや』ブフォォォー結野アナに興奮しすぎな銀さん・・   (お前も興奮しすぎ)この直後は『うちの犬とその犬一発どうですか』も待ってました・・・すごいな〜v 銀さん。いや、製作者サイド。今回はアレだったけど・・みたいな事自ら言っちゃ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 00時02分

» アニメ第72話 [昇月堂(銀)]
濃ゆい2本立てです。 (アニメ感想) Aパート「犬の肉球はこうばしい匂いがする」 定春の発情恋。2話構成のためやや駆け足進行。下ネタについてはもう何も言いますまい・・・。予想を裏切らず期待も裏切らず、いつも通りにそのまんまやらかしてくれてます!この根性が本当に大好きです。長谷川さんの機械犬(間陀男)がよそのメス犬にちょっかいを出す前のあのイメージ映像は一体・・・?結野アナの愛犬の名前「ラストオブモヒカンリビングオブザデッドマクガフィン」は「ネオアームストロングサイクロンジェットアームス... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 11時07分

» 銀魂アニメ 第72話 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『犬の肉球はこうばしい匂いがする』 多分かーなーりーヤバイ下ネタ訓のはずなのに、何故に銀魂アニメだと普通に受け止めてしまうのだろうか(笑)。ネオ砲をやって以来、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってる自分がい... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 19時37分

» 銀魂アニメ感想 第72話 だから2本立ては疲れるんだって!な... [読書とジャンプ]
ぜ、全蔵さーーーーーーーん!(笑)あ、間違えた。ぜ、全蔵さーーーーーーーん!(泣)銀さんに自動車学校へ行かせるためだけに、またもや肛門に銀さんのバイクを吸い込ませた全蔵さんに合掌m(__)mという訳で、久々の2本立てだぜ、いえー。2本立ては、感想がいつもの倍...... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時04分

» 銀魂 第72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする」「かもしれない運転でいけ」 [LOST HEAVEN]
「あら、また」 銀さん、またまた服部さん、はねちゃった!!! で、「かもしれない運転でいけ」をするのかと思ったら、 最初は定春の恋、「犬の肉球はこうばしい匂いがする」から! 「おはようございますよ」 ますよ? ますよって何?  でも、可愛い~。 いつもは... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 22時22分

» レビュー・評価:銀魂/第72話「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 38 / 萌え評価 52 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 10 / お色気評価 18 / 総合評価 25レビュー数 96 件 志士たちの集うサロンで、最近の幕府の動向を報告する桂。しかし志士たちは今流行りのドラマの話題に夢中で、桂の話など聞きもしない。桂は怒ってサロンを去り……そのままレンタルビデオ屋に赴いた。ビデオを借りようした桂に、店員は身分証明書として運転免許の提示を求めるが、お尋ね者である桂は免許を持っていない。一方、銀時は免停... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 08時52分

» レビュー・評価:銀魂/第72話「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 38 / 萌え評価 52 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 10 / お色気評価 18 / 総合評価 25レビュー数 96 件 志士たちの集うサロンで、最近の幕府の動向を報告する桂。しかし志士たちは今流行りのドラマの話題に夢中で、桂の話など聞きもしない。桂は怒ってサロンを去り……そのままレンタルビデオ屋に赴いた。ビデオを借りようした桂に、店員は身分証明書として運転免許の提示を求めるが、お尋ね者である桂は免許を持っていない。一方、銀時は免停... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 08時55分

« イラスト其の三 伊東鴨太郎&真選組動乱編感想マトメ | トップページ | エヴァンゲリヲン:序 感想! »