« 銀魂アニメ 73話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ74話 感想 »

ジャンプ42号 銀魂感想

男は一人で月見酒

キターー巻頭カラー!
ていうか…あの…

ギャッホゥゥゥゥゥ!!!!

ちょ、なんすかこのセクスィショット。なに、なんなの!?

赤い着物似合い過ぎなんですけど!肩に掛けてとかすごい風流なんですけど!
微笑最高なんですけど!いつもより胸元開き過ぎなんですけど!!
ていうか女物ですかその着物!?
もう何を言えば良いかわかんないんですけど!!
`+*_『_?>`〜_=〜@%#「¥P!!??

…すんません、あまりの萌えにバグりました。
実は今まで萌えっていうの、なんか流行りすぎててあんま使いたくなかったんですよね。
だいぶ今更なんですけど。
でもだめだ。これを萌えと言わずして何と言う!
特にその女物っぽい着物は!?まさか大人の事情なのか!そうなのか!?
(いつまでそこにこだわるんだ)

最近若い銀さんがぜんっぜん出てこなくて少し寂しかったけど、
今週号で全部取り返しました!ありがとう空知!
切り取って即保存しまさぁ!!

え〜…巻頭カラーだけで語り尽くしましたので、本編は短めに行きます(アホ)

神がかった高速のよぼよぼで壁走りする銀ジィとヅラジィ。
いったいどういう仕組みなんですかソレ?(笑)

「決して折れないまっすぐな剣、止められるものなら止めてみなさい」
今回の敢闘賞はお妙さんですね!かっこいい!

ワクチンについての説明をまるまる勘違いする桂さん。
うぉーい!(汗)
「森羅万象まるまる間違ってます!」ってつっこみがツボw

神楽、九ちゃんバーちゃんver予想以上に可愛い!
トンっておりるとこがすごいかわいいよー!
あとみちゅ子さんみちゅ子さんって乙姫引っ張ってるところも
可愛いw

「他人の息子にタンドリーチキン頼むなァァ!」
噴きましたw

漏れたワクチンを浴び銀さんと桂さん完全復活!
いや〜まってました!
銀ジィも好きだけどやっぱり銀さんは若いのが一番と再確認(笑)

|

« 銀魂アニメ 73話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ74話 感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/7983903

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ42号 銀魂感想:

» 【ジャンプ感想】銀魂 第181訓「男は一人で月見酒」 [読書とジャンプ]
ありがとうジャンプ!ありがとう空知!ありがとう銀魂!!生きてて良かった!☆(≧▽≦)☆!というわけで、ウハウハなジャンプ42号(ネタバレ)です。【表紙】コンビニで、大量の銀さんを目にして思わず卒倒しそうに(待て)「オイ そこのキミ エロ本のついでにジャ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 06時08分

» 第百八十一訓  男は一人で月見酒 [昇月堂(銀)]
今週号のジャンプは銀魂が表紙!小っちゃいエリザベスと定春が可愛い。「エロ本のついでにジャンプも買っていきなさい」というセリフもらしくていいですね。背景に過去の名言がごちゃごちゃ配されてるのだけど、とらぶるのアオリまで銀魂風にして紛れ込ませてあるのに笑。 夏休み特別編まだ終わらなかった!第百八十一訓 巻末コメントでも言及されていますが、今週も終わってなかったよこのシリーズ!ネームの思い付くままに進めていたら思いのほかズルズル延びちゃったって感じですね。次回でホント頼みますよ、あまり長引いたって... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 09時08分

» オンラインゲーム比較 バグ [日記]
ネットゲーマー [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 16時31分

» 銀魂 第百八十一訓「男は一人で月見酒」(WJ42) [LOST HEAVEN]
今週のジャンプ、銀魂が表紙&巻頭カラー!!! 巻頭カラー、かっこいい! 最近、銀爺ちゃんしか見てないですからね、月見酒を飲む姿が渋くて、かっこいいです。 寿老砲発射が迫る中、お爺ちゃんズ、すごい! 神がかったよぼよぼ高速移動! 「けっして折れないまっすぐ... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 21時06分

» 銀魂 第百八十一訓 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『男は一人で月見酒』 萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え 萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え 萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 21時33分

« 銀魂アニメ 73話 感想 | トップページ | 銀魂アニメ74話 感想 »