« ジャンプ43号 銀魂感想  | トップページ

ジャンプ43号&44号感想 (簡易)

微妙にお久しぶりです!
また若干放置プレイで、この期間中に見に来てくださった方
いらっしゃったら申し訳ないです<(_ _)>

そして今現在パソコントラブルで
ネットに繋げる状態じゃなくなってしまったので、
これからしばらく更新は停滞気味となりそうです(汗)
あ、ちなみにこの記事は学校で更新中です。

ニ週間程度内にまた戻ってこれるようしたいです‥。


学校なのであんまハジけた感想はかけないんですが
(↑チキン)かなりどっちも好きな話だったので、ちょっとだけ。

43号、たまさんの出る話(題名はちょっと忘れてしまいました)
はかなりツボ!

・ファミリーな万事屋
・大きすぎて膨らまない銀さんの風船(w)
・久々お登勢さん
・なんだかんだでたまさんを気にかけてる銀さん
・たまさんの笑顔!
etc.

やっばいツボ過ぎました色々!
最近の話でも特に好き!!です。
たまさんすっごくかわいいです!
んで振り回されまくる銀さんもイイです!


44号 親の心子知らず

・「目からビーム出そうとしてんじゃねーの」に(笑)
・「デリケートの意味しってる!?」(笑)
・久々の万事屋メインストーリー万歳!
・「子が親に会いに行くのに理由なんかいるのかよ」
・京次郎さんカッケェ‥とおもったら悪役!?

次週がものっそい気になる‥!!


<おまけ>
アニメについて一つだけ。
新ED
‥‥‥
何故ハダカ祭?

|

« ジャンプ43号 銀魂感想  | トップページ

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/guTCuSn/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 19時24分


http://komachin.anusu.net/Qa7ucZN/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月19日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146901/8310387

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ43号&44号感想 (簡易):

» データ復旧をやってくれる会社 [データ復旧方法]
ハードディスクなどのデータ復旧をしていただける会社のご紹介です。ど~~~しても、手間かける前にきっちり復旧してほしい!という方にはいいのではないでしょうか?見積もりをしていただけるようなので、一度はどれくらいの相場なのか確認する意味で問いあわせしてみてはいかがでしょうか?私も頼めばよかったかな・・・ (´Д⊂グスンハードディスクのデータ復旧致します!まずはお見積りを!(返送時の送料込)データ復旧 お見積り 160GBまで... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 21時15分

« ジャンプ43号 銀魂感想  | トップページ