続・小停止

お久しぶりです。
またまたネットカフェで更新しています(汗)。
今まで引越しでバタバタしておりまして、やっとこさ新パソコンを購入したんですが、
肝心のインターネットがまだつなげておりません;
現在つなぐ手続きをしている最中なんですが・・・
申込書がわかりにくーい!もっとわかりやすくしてくれと頼みたいです。
いや、単に私のオツムが弱いだけか(ry

というわけでもう少々復活に時間がかかりそうです。ごめんなさい;;
三月下旬~四月はじめまでには更新できるようになると思うので、よろしくおねがいします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

小停止

先週のアニメ・今週のジャンプ感想、できなくてごめんなさい;
実は、ショッキングなことに、自宅のパソが完全に壊れてしまいまして;;
前々から壊れては直し、みたいな感じだったので、
よもやと思っていた矢先、やっぱり壊れました。うおぉ~;;
仕方なく今、ネットカフェで書き込みしているのですが・・・

そういった状況ですのでしばらく更新を停止します。
再開のメドとしては、三月上旬・または中旬あたりを予定しています。
帰ってきたらまたかわらず感想upしてゆきますので
その時はお願いします^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

新年の挨拶をしていなかったので・・・明けましておめでとうございます!
去年一年見てくださった方ありがとうございました!
ことしもがんばって行きたいなぁと思っとります。
まず感想は2~3日の間にアップしようと努力します^^;
あと落ち着いたらイラストサイト的なものを作っていこ~かな~と考えていたり。

2007年も銀魂を愛でてゆく所存ですのでよろしくお願いします(笑)

_img005



2007年年賀状





| | コメント (0) | トラックバック (0)

落書き③

気づけばまた二週間も放置プレイでした。すいません;忙しかったんです色々・・・課題とバイトのサイドイッチはきつかった。
やっと学校が冬休みに入りました。でもまだ年明けのレポート&課題があるので油断できねぇ!あぁ!正月はきちんと来るのか!コノヤロォォォ!!
・・・すいません取り乱しました。来週、今週号含めた感想書きます。その代わりっちゃなんですが友人に渡す予定の落書きを載せます。お目汚し失礼。


_p1000213
 ヅラin教習所 15巻のアレです。ヅラのボケは最近とても磨きがかかっているように思うんですが。




_p1000217
 沖田vs神楽。この二人の小競り合いはとても和みます。柳生編以降あんまり会うことがないのでまたこういうシーンが見たいなーという希望もこめて。



そういえば新しい銀魂ゲームがほしいです。前作よりアニメカットも増えて豪華そうですし、システムも面白そう。悪口で相手に精神ダメージかけたりするのが銀魂らしくってステキです。公式HPの「今日の教訓」コンテンツも結構笑えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一ヶ月ぶりの投稿

約一ヶ月ぶりに投稿です。
またウチのパソ子(女かどうかわかんないけど)がエラーで使えなくなってまして・・・;しかも大学の文化祭やらバイトやら色々ありまして、なかなか治せる状況でもなくって。でもようやく復帰できました。
パソ子ったら不安定にならないようこまめに見て上げなきゃダメなのか。手間かかるな~まったく。
もし更新待ってくださっている方々いらっしゃったらごめんなさい&ありがとうございます。
というわけでまた今日から元気に(?)更新していこうかなと思います。多分更新のスピードはあがらないと思いますが・・・(汗)
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間ぶりの投稿

 先週の金曜あたりからパソの調子が悪くなってネットできない状態でした;とりあえずなおったのでようやく復帰できそうです。

 とりあえず更新してないジャンプ感想は来週にまとめてあげようと思います・・・;;ごめんなさい~;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLOGはじめました。

はじめてBLOGをやります、コトです。

ぶっちゃけ初めてなのでなに書きゃよいの?という状態ですが・・・

とりあえずここは自分の趣味暴露場という感じで(笑)

マンガやら音楽やら映画やら日々の生活やら、そしてマンガ(しつこい)について語ったりしようかなーと画策中。

たぶんメインはマンガの感想と日々のつれづれごとになる予定。あと、イラストなんかちまちまアップしてこーかなーと思っております。

ちなみに管理人は現在、週間少年ジャンプ掲載『銀魂』を絶賛推進中なので、その辺の記事が多くなる可能性は大です(笑)

まあ、でもノージャンル・ノーボーダーで語っていきたいかな。

と、いうわけで長い間か短い間かはわからんですが(コラ)よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)